スタッフ日記
【2008年01月31日(木)】≪執筆者:Daria≫

シャーッス!ヘ(゚∀゚*)ノ Dariaです。

・・・というかですね、さっき気付いたんですけど、今日・・・31日かよ!
もう明日から2月ですか、そうですか。(´・ω・`)
ああ、やけん・・・あんなにコンビニとかでチョコが並んでるんですね・・・。
チョコが嫌いなDariaにとっては、苦痛な季節が到来します。

べ、別にチョ・・・チョコが貰えなくて、どうでもいいとか思ってるんじゃないんだからねっ!><


本当にダメなんです・・・チョコ('A`)

さて、ちょっと話は変わりまして、ユニコーンエーの情報でも出した・・・いんですが、今週はなーんもありません。ホントすいません!

企画が進行しているものも、もちろんアリマスヨ!
でも、まだまだ公表するのは先になりそうなんです・・・。
それまで、もうしばらくお待ちくださいね♪

それでは~また来週♪ヾ( ´ー`)

【今週のちょっとどうでもいいこと】

昨年、「気持ちイイ~♪(*´Д`*)ハァハァ」なCMが話題を呼んだ、『CR FEVER創聖のアクエリオン』
最近、Dariaはこればっかり打ってる気がします(爆)(*´∀`)アハハン♪

釘は、寄り周辺、ヘソ(スタートチャッカー)、道周辺、アタッカーをポイントに見るのがいいでしょう。

寄りが良くないと、死に玉(無駄玉)が多くなり損します。
道周辺が良くないとヘソまで辿り着きません。ヘソが良くないと回転率が悪くなります。
アタッカーが良くないとラウンド消化に影響が出たりします。

・・・パチンコってよーできてますね。感服です。

さて、液晶上部に役物(ソーラーアクエリオン)が『合体』するので有名な『CR FEVER創聖のアクエリオン』。
先日初めて見ましたYo!合体!


ガシューン♪(こう聞こえます)

この時は、疑似連3回(ボタン押すと「好機」)→ガシューンと合体→ソーラーリーチ(無限パンチ)で当たりました。
当たると『一万年と二千年前から愛してる~♪』でお馴染みの名曲が流れます。

これが原曲(AKINO Ver)だったら、もっと良かったのにと思います。(´・ω・`)

でも、まぁ・・・良し。Goodだ。(;゚∀゚)=3 <ア、アドレナー

【2008年01月24日(木)】≪執筆者:Daria≫

こんにちは、Dariaです。
今週は、unicorn-aブランド関連でお知らせする事がないので、普通の日記です。
Dariaの戯言にお付き合いください(爆)

最近、急に寒くなりましたね。
先日の夜の事なんですが、気付けば煙草が切れてまして、自宅近くのコンビニへ買いに行った時・・・。
往復で5分も掛からない距離だったのですが・・・とても凍死しそうになりました(´Д`;)
東京では雪が降ったとか、降らなかったとか。(どっちだよ!)
皆様、お気をつけくださいまし。

さて、私事で大変申し訳ないのですが・・・、先日、誕生日を迎えました('A`)
10代の頃は誕生日が来ると、少し成長した感じがして、とても嬉しかったのですが、今では・・・来て欲しくないですね(笑)

ずっと~子供でいたい~ぴ~た~ぱんしょうごうぐん~♪

自分の誕生日と同じ人は誰かいるかな?
(そら、普通考えれば居るだろ!というツッコミは無しで)
とふと思い、ちょっとググってみました。

1月21日生まれのの有名人(?)
  • 水樹奈々さん(声優)
    ダ・・・ダ・・・ダイスキダー!!!(;゚∀゚)=3 <ア、アドレナー
    『POWER GATE』からのファンです。今まで出たCDはほとんど持っています。
    是非、九州でもライブをして頂きたいものです。
  • Ka-yuさん(ミュージシャン)
    Janne Da Arcのベーシストですね。最高にカッコいいです!
  • 上杉謙信(戦国武将)
    が…Gackt様ー!!!(TДT)

その他には、クリスチャン=ディオール(デザイナー)、ジャック=ニクラウス(ゴルフの帝王)
などなど・・・凄い人達ばっかりですね、恐れ入ります。(←何がだ)


あ、誕生日プレゼントも沢山頂きました。有難うございました。m(_ _)m


※どうみても、GUCCIの財布ですね・・・。


※仲が良い服屋さんのオーナーから頂きました。

ボブソンのストレートジーンズと、デザインジーンズ、あと・・・おおきく振りかぶって・・・??(笑)

すごく…ジーンズ…大きいです(アッー!!


※手作り梅酒です。
(ペットボトルの方)

甘くて美味しいです。

それでは、また来週!(´ー`)ノシ

【2008年01月17日(木)】≪執筆者:Daria≫

こんにちはこんばんわおはようございます。

先週日記を書いてから、1週間しか経ってないのに、とても久し振りに感じるのは私だけでしょうか?
ということ(?)で、お久しぶりなのです。Dariaです。

昨日の事なのですが、自動車免許の更新に行ってきたのです。

実は・・・ワタクシ、更新期間を「誕生日の1ヵ月前から誕生日まで」と勘違いしてまして、『ああ、あかん!更新せんと、車乗れんちゃ!あと5日や!(;´Д`)ムホムホ』と一人焦って更新してきました。
そしたら、取得後に上司から「更新は、誕生日の1ヵ月前から誕生日の1ヵ月後までだよ(*´艸`)バカジャネーノ」と笑われました。
まさに後の祭りです。トホホ…。

べ、別に狙って間違えたんじゃないんだからねっ!><

次は間違いないように・・・覚えておきます。ハイ。
確認は大事ダネー( -ω-)

んで、詩篇でシナリオ担当だった3104が、新しく更新した俺の免許書を見て、満面の笑み付きで一言。
『だんだん(写真の顔が)悪人面になっていくね(笑)(*´艸`)ヤノツクヒトミタイ』

ハイ、即シバキあげときました。( ゚Д゚)y─~
なんでも力で解決!イエス!肉・体・言・語♪

あ、会社関連の事・・・何も話してないや・・・(笑)
・・・・・・・・・新タイトル鋭意制作中でっす!!(おぃ)

また来週♪

【今週のちょっとどうでもいいこと】

ハイ、先週の続きです。
雪のおかげでクソ寒い!という事で、一行は宿へと向かいました。
その途中、雪がパタッとおさまりまして、由布岳が綺麗に見えました。


※俺的、ベストショット!!

駅から15分くらい歩いて行くと「富季の舎(ふきのや)」というお宿に到着。
木をたくさん使った建物はとても落ち着きがあり、「大正モダン」といった雰囲気でした。
『露天風呂が良いよ』と事前に聞いていたので、すぐさま露天風呂へゴー!!

・・・さみー(´Д`;)

雪が降ってたこともあり、ヘタレなワタクシ、寒さに耐えきれず即行であがってしまいました。
部屋風呂サイコー!(ぉぃ)

晩御飯は和会席です。まずは「由布院ビール(地ビール?)」を頂きました。
とてもサッパリしてて、飲みやすいですね。
というか、大分では主に麦焼酎を飲まれる方が多いのですね。(宿の人に聞きました)


※寄せ鍋が美味しかった!

焼酎はグラスで、お湯割り?何をぬかしてやがる!5合瓶を持ってこい!!

・・・・・・・・・・・・飲みきれませんでした(爆)_ノフ○ グフー...
もったいないことしました。

そんなこんなでワイワイと過ごしました(●`・з・´●)

次の日のお昼ご飯は、地鶏を使った『親子丼』を食べて帰りました。


※テラウマス!

次は秋とか、雪が降らない別の季節に行きたいです。由布院。

【2008年01月10日(木)】≪執筆者:Daria≫

皆様、新年明けまして、おめでとうございます!
Dariaでございます!

・・・実は、Dariaはまだ初詣に、行っていません。
色々用事が重なりまして・・・行けずじまいです。(トホホ)
早くおみくじが引きたいです!(`Д´)ノ

さて、年も変わりまして2008年!
今年もユニコーンエーは、もっとお客様に満足して頂けるようなタイトルを、リリースしていきたいと考えております。

現在、ユニコーンエーでは、新タイトルの企画を着々と進めております。
早く皆様に公開出来るように、頑張ります!

どうぞ、ご期待ください♪

本年もどうぞ、ユニコーンエーを宜しくお願い致しますm(_ _)m

【今週のちょっとどうでもいいこと】

年末から年始の「正月休暇」は、だいたい約1週間くらいだったのですが、年末は、なんと! 大分の由布院で過ごしておりました。

疲れた体を癒すべく、温泉旅行に行ったのでゴザイマスワヨ、ホホホ♪
(誰だよ・・・お前)

今回は車ではなく、電車で行きました。
何故ならば、車内で酒が飲めるから!
・・・ええ、ただそれだけの理由なんですけどね(笑)(´Д`;)


ビール、んまーい♪(*´∀`)

日田を超え、豊後森(※ぶんごもりと読みます)駅直前にあるトンネルを過ぎると、

そこは雪国でした…(汗)(´Д`)

川端康成かよ!ヽ(`Д´)ノ

アッという間に由布院に到着。約2時間…案外早かったです。
気付けば、ビールを3本(500ml)消化してました(汗)

JR由布院駅に着くと…さみーYo!!('A`)

強風も相まって、雪が横に降っています。・・・顔が痛いの(´;ω;`)
とりあえず空腹状態で、ずっとお酒飲んでたんで、何か食べたいなと思い、近くのお店に駆け込む!

暖かいものが食べたいと思い、「特製地鶏だんご汁」というのを頼む。


高原ビールと一緒に…んまーい♪(*´∀`)

ヤバイ、マジでテラウマス(*´艸`)
お店の名前を忘れましたが、駅付近のお店です。探してみてください(爆)

お店に外に出ると、相変わらずの横殴りの雪で、気分がゲンナリ(´・ω・`)
『もう宿に行こうぜ』ということになり、探索せずに宿へと向かいました…。

続きは次週!