スタッフ日記
【2007年12月27日(金)】≪執筆者:Daria≫

まいど、Dariaです!
クリスマスも終わり、2008年まで・・・ひぃ…ふぅ・・・あと4日となりました!
皆さんは、初詣でお願いすること決まりましたか?

……今年も色々ありましたネ。(*´ー`)

今年初めには、「ゲーム性に特化したレーベルを新しく設けるぞ!」という話が挙がり、新しいレーベル【げーせん18】が誕生しました。
そして、7月に『釣☆カノジョ~あの娘は釣り頃、釣られ頃~』をリリース。
9月には『詩篇69~深淵のメサイア~』をリリース致しました。

また、姉妹レーベルの【あねせん】では、ユニコーンエー初となるファンディスク『おしえて巫女先生弐・外伝~ハーレム編~』をリリースしたりと、去年以上に目まぐるしい1年だったと思います。

しかし、充実した1年でもあったと思います。
ありがとうございました。m(_ _)m

来年も、今年よりもっとお客様に満足して頂けるようなタイトルを、リリースしていきたいと考えております。是非ご期待ください!!

それでは、よいお年を!!ヾ( `▽)ノ

【2007年12月20日(木)】≪執筆者:Daria≫

まいど、Dariaです。
もーいーくつねーるーとー、クリスマスー♪
ええ…最近気付きましたYo。すっかり忘れていました。
ひぃ…ふぅ…みぃ……、クリスマスまであと5日ですよ。
当日は、血まみれのコスプレサンタ姿で、福岡市内の中心地を徘徊していると思いますので、見掛けたら声かけてくださいな♪(マジか!?)

さて、先週発売されました「おしえて巫女先生弐・外伝~ハーレム編~」はもうプレイされましたか?
内容はですね…『色魔に取り付かれた主人公敬二を救うべく、妖艶な3人の人妻達が主人公をめぐって大Hバトルが勃発!』
とのことなんですが、大Hバトルって・・・・・・何??( ゚Д゚)

ということで、第六天魔王に聞いてみました。

Daria『この、大Hバトルってどういうの?』
第六天魔王『んー、ぶっちゃけ・・・ヤられる前にヤれってことだね(笑)

('A`)

………答えになっていませんね(笑)

ええ、この人は後で俺がボッコボコにしておきますので(爆)(・∀・)b

とりあえず、色んな意味で凄いらしいので、まだプレイされてない方、是非お試しあれです!
ダウンロード購入も出来ますよ!コチラからどうぞ!!

また、現在はアークシェル、あねせん、げーせん18、各レーベルの新タイトルを企画中です。
お客様のご期待に添えるような製品作りを目指し、スタッフ一同気合を入れて、頑張っております。
どうぞご期待ください♪

【2007年12月13日(木)】≪執筆者:Daria≫

まいど、Dariaです。
最近めっきり寒くなり、みかんがおいしい季節になりました。
こたつにみかん、マジ最強!!

さて、今週は

今週で最後の更新となります。
これまで、5回に分けてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?
プレイの参考にして頂ければ、幸いです。

今後は「このマップの攻略教えてください」などのリクエストがございましたら、マップ攻略の追加公開を行いたいと考えております。
掲示板でも結構ですので、ご連絡頂ければと思います。

今後も詩篇を宜しくお願い致します。m(_ _)m

【今週のちょっとどうでもいいこと】

昨日の晩御飯は、ウェンディーズのスーパーメガウェンディーズバーガーでした。
このバーガーは、12日から発売開始してまして・・・、1個の値段がなんと500円!(汗)
流行りものが好きなネコジオソが「食べてみようぜ!」と言い出し、ネコジオソ、inugoya、3104、私の4人で・・・食べてみました。

感想は「とても肉」でした。(ioi)
次、誘われた時は…遠慮したいと思います(笑)


※圧倒的ボリューム…

【2007年12月06日(木)】≪執筆者:Daria≫

まいど、Dariaです。
とうとう12月になりましたよ~。しかも、もう…6日です。
時間が経つのが、早いよ~!!(><)
最近、開発室ではコンコンと咳込んでいる人がチラホラ…。
インフルエンザに罹った人も居て、39.0度まで熱が出たそうです。
俺もたまに喉が痛くなります。これは、ま…マズイ兆候??
皆さんも、ご注意ください…。

ということで、今週は

今回は、ヒロインルート中盤から終盤の戦闘マップを紹介しております。
非常に敵が強く、難易度が高いマップばかりですので、ぜひ攻略情報をチェックし、活用して頂ければと思っております。
来週で、「スタッフに聞け!戦闘マップのこんな攻略」は最後の更新となります。
どうぞ、お楽しみに♪

あと、以前から告知しておりました早期購入者特典ですが、11月末で締切となりました。
多数のご応募ありがとうございました。m(_ _)m
厳選な抽選をしまして、Dariaなりに丁寧に(!?)プチプチで包装し、発送を行いました!

当選者の方々、おめでとうございます!
そろそろお手元に届く頃だと思います。どうぞお楽しみに♪


※これが筆生サイン色紙だぁー。
※いいなぁ…俺も欲しいYo…orz

次回更新は12/13日(木)の予定です。
それでは、また来週お会いしましょう!!

【今週のちょっとどうでもいいこと】

冬と言えば…皆さんは何を連想しますか?
・・・そう!冬と言えば、「鍋」ですよね!?(そう?)

冬は寒いので嫌いなんですが、暖かい食べ物は美味しいので好きです。
「寄せ鍋」に「水炊き」。「ちゃんこ鍋」に「ぼたん鍋」。
そして、福岡の郷土料理にして、全国でも有名な「もつ鍋」!

言ってるだけで、ヨダレが出てきそうです・・・(笑)(*´¬`)

地元のお店じゃ、深夜の2時まで営業しているモツ鍋屋さんなどもあり、仕事で帰りが遅くなって、小腹が空いた時に良く立ち寄っています。

お陰で上司からは、最近「お前太った?」とよく言われます(涙)
悔しい~~!キー!! ヽ(`Д´)ノ

・・・・・・よし、ブートキャンプを再開するか・・・(爆)
ドラガノフと一緒に、ワンモアセイッ!


※モツ鍋、美味いよ~。

【2007年12月04日(火)】≪執筆者:第六天魔王≫

おしえて巫女先生弐・外伝~ハーレム編~のページを公開しました。

皆様からお問い合わせがありましたストーリーですが、おしえて巫女先生弐の世界観を使用したパラレルワールド的なお話です。
最初から最後までHシーンの連続ですので楽しみにしていてください。